ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

古市で買ってきた漫画やラノベ紹介!

今日は起きたらなんと午前11時。貴重な朝を逃してしまったと後悔。

あー暇だなー(宿題しろ)。

あ、そうだ!古市行こ!

 

バスに揺られ、最寄りのバス停で下車。

しばらく歩いて、めっちゃ疲れたから自動販売機でジュース購入。小銭なかったから1000円払った。

そしてようやく到着!

 

~選別中~

NOW LOADING…

 

買ったもの紹介!

零崎軋識の人間ノック西尾維新:著 講談社

・ちょい前に戯言シリーズ読み終わったので人間シリーズ読んでる。

その2巻。新キャラとか好きなキャラバシバシ出てきた。

 

ヒトクイマジカル西尾維新:著 講談社

戯言シリーズ6巻。一番好きなエピソード。

学校のやつが読めなくなってたから購入。

 

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』鴨志田一:著 KADOKAWA(電撃文庫)

・前々から気になってたやつ。おすすめされた。

続きが気になる…!

 

キルミーベイベー②』カヅホ:著 芳文社

・1巻を読んで、アニメを見て、めっちゃ面白いなと思ったから。

四コマの中だと一番好きかもしれない。

 

『からめる』からめる:著 小学館

・え、あったの⁉みたいな感じだった。

ちょっと読んでみたら面白かったので購入。相変わらずカオス。

 

あとは数学の参考書とかですね。

他にもいっぱい買いたいのがあったのですが、お金が…(参考書お前500円もしやがって)。

しっかり読んでいきたいと思います!

 

帰りはローソンでいろいろ…。

え⁉もう一枚1000円あったはずだよ⁉

え、落とした⁉がさごそ。

 

そしてバスに乗り、しばらく考えていると、

…………自動販売機で使ったんだ!

物忘れ激しっ(^^;

 

明日は友人から『カラオケしよ』とお誘いが来たので行ってきます!