ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

スマホ買った

こんにちは!卒業式が終わり春休みになりました!

関係ないのですが昨夜はなかなか寝付けなかったので戯言シリーズのmadやイラストを見てたらより寝れなくなりましたw

ぼーっとする〜

 

さて、私はついこの前(1週間もしてない)、スマホを買ってもらいました。

別にパソコンのままでも画面大きいし十分だったのですが、

起動に時間がかかるわフリーズするわどこででもLINEが出来ないわ、ちょっと困ることもありました…(´・ω・`)

 

ということで今回買ったスマホ

iPhone14のスターライト128GBです!

 

前、私はお古のSiMカード抜きバージョン低いiPadを使ってたことがあって(インターネット繋がってない時にパスワード忘れて10回失敗ログイン出来ないまま植物人間ならぬ植物機械となっている)、その何倍もいろんな機能があって使いやすいです!画面ちっちゃいのがちょっと気になるけどスマホだから仕方がないよね!

 

まぁ、そういうことでこれからスマホで記事を書くことが多くなりそうです!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m