ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

もどかしday

好きなアニメの夢を見ようと寝る前に音MADを見ても、起きたら気分悪かったうえに夢すら見なかったです。

半分死んでるんじゃないかとも思えるおぼつかない足取りで

「いっっって…き゚…Math…」と言いながら家を出たら、めっちゃ心配されました。

あるあるですね。

今日は、国語のスピーチの下書きを全く関係のない先生に見せたら、

「めっちゃ感動した」と言われたり、

友達と図書館に行ってアニメ雑誌を見ていたら、後ろの2年生の女子が

私の好きな西尾維新先生の『刀語』を借りていて、声かけたかったけどかけれなかったり(だけど友達が読んでた雑誌に最近ハマってる漫画『かんなぎ』のナギちゃんが描かれてたからおk)、

帰りにはどうせバス来ないやろ!と思って歩いて帰ってたらバスがこっちに迫ってきていて乗り遅れそうになったり…。

なんとももどかしい気分でした(@_@)