ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

日記

昔の私のブログ痛すぎでしょ!ヤバい!

めっちゃ消したw

 

そういやこのブログの皆様のアクセス回数200回を突破してました!ありがとうございます(T T)

 

今日はイオンに行ってました!

音ゲーが好き(下手)だから、Aimeカードっていうのを買ってmaimaiとCHUNITHMしてました

CHUNITHMでけいおんの『GO!GO!MANIAC』という曲の

level6をフルコン出来て嬉しかったです!

 

帰りにらしんばんに寄ったら

とある科学の超電磁砲Sの『sister’s noise』が流れてて、これまた嬉しかった!

 

らしんばんでこの曲が流れるのは2回目で、前は『コンプレックス・イマージュ』や『白金ディスコ』が流れたことがあったので、これらもまた流れるかも!?

 

じゃー今日はここら辺でーノシ