ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

もうブログの趣旨が分かんない

今日はひな壇の3段目の一番端っこに立たされました。

しかも詰め詰めだったのであと片足をちょっと動かしたら落ちゃいそうでした。

 

あと、関係ないのですが猛スピードで西尾維新さんの戯言シリーズ読んでます。

好きなキャラクターがみんな消えていって悲しいです。

 

最近の趣味と言えばWordで小説(ラノベ)を書くことです。

学園ものが好きで、いろんな作品を参考に執筆しているのですがなかなか納得いきません。

いつか1冊書き上げて角川文庫とか電撃文庫とか講談社BOXとかに送ってみたいです。

 

本題です。

このブログ、もうなにすればいいのか分かんなくなりました。

あるブロガーさんに憧れてTwitterと並走して始めましたが、

日記書けばいいのか、アニメについて語ればいいのか、もうぐちゃぐちゃです。

詩っぽく書こっかな。

どうやったらもっと見てくれる人増えるんだろ。

まぁ最初は決まんなくて良いよね。

タグとかつけたらいいし。

 

最近眠いです。

だけどクラスの人たちとの距離が縮まっていってるのが実感できて楽しいです。

授業中も、お昼ごはんも、休み時間もみんなに感謝です。

 

私は鈍感でぼーっとしてるorぶつぶつなんか言ってる奴で、

でもみんなが気にかけてくれてるのうれしいです。

もっと溶け込みたいな。

 

先生たちとも仲良くなれたよ。

成績あげてください。

 

ニックネーム何にしよう。

変えようかな。

ちなみに今は綾。

 

もう550文字以上書けたの⁉

凄い!