ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

戯言シリーズ『ネコソギラジカル中』が暗すぎる

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

支離滅裂注意

内容違うところもあると思うのでご了承を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ私も途中までしか読んでないのですが

推しキャラバンバン消えてく

 

萌太君(崩子ちゃん(13)の兄。15歳)のところは有名だからどんな感じかなって思ってたら

まさかの身代わりとは…

いーちゃんが押される→崩子ちゃんが引き止める→崩子ちゃんが耐え切れずに引っ張られる→それを萌太君が食い止める→淵にいた萌太君がそのまま線路に落下→両手が使えないので上がれない→2人にメッセージを残し、「さようなら」という言葉を残し→笑顔で轢かれた

悲し過ぎんだろ!

 

あと出夢君についても。

殺人鬼として、理澄ちゃん(妹)の裏人格として登場。

……と思ったら実は双子でひとりを演じてたわけで。

本作の2か月前に理澄ちゃんを56す。

そして本作、仲間を次々となぎ倒していく真心ちゃんに激怒、

しかし体を真っ二つにされてしまう。

急いで駆けつけるいーちゃんに対して

「零崎人識は生きている」

と遺した後、

「あ……なぁんだ―――」

「そこにいてくれたんだ―――理澄」

って言って4んでしまう。

 

マジで普段は口調も荒いしサバサバした性格なのに最後に優しい口調になって妹見えるっていうありがちだけど展開でずっと泣いてる

理澄ちゃんと幸せに暮らしてほしい(T_T)

 

あとちょっと違うけど哀川さんがやられてたの驚き。

真心ちゃんどんだけ強いんだ…。

 

はやく続き読みたい~!

学校にはないけど人間シリーズとか最強シリーズとかも読みたい~!