ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

久しぶり

朝。

親にたたき起こされ、姿勢を変えようと下を向いた瞬間。

めっちゃ鼻血がでました。

小5ぶりだったのでびっくりして、すぐ横にあったティッシュを一心不乱に出してなんとか処理しました。

でも布団の上にめっちゃつきました。

ちなみに親は私を起こしてすぐ移動しました。

 

・原因

①ドアノブに頭ぶつけた(2日前)

②寝不足

③暑かった

④勉強したくないストレス

⑤でも宿題に追われてるストレス

⑥いい曲が見つからない

3DSのスライドパッドが壊れて勝手に下へ動く

⑧Xの民度

⑨喉乾いた

⑩お菓子食べたい

⑪曇りの日が多い

⑫試験が多すぎる

⑬友達が学校に来ない

⑭リクエストした曲が流れない

⑮プール嫌だ

のどれかですね!

なんか話が脱線した気がしますが大丈夫でしょう!

 

みなさんもどうかお気をつけて!