ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

傷物語観に行けそう!?

ブログのテーマ(デザインのことです)変えました。

文字が見やすそうだったから……でもタイトル下の説明の文字が金色で見えにくいw

背景青の理由は目が痛くならないからです(個人の感想です)!

それはそうとして

 

 

傷物語観に行けそう!

めっちゃ親に観に行かせて―!って頼みまくったらなんとか!

でもこの前の入試の結果で観に行けないかも……受かってますように!

 

 

後輩と行きます。めっちゃ遠いです。何とか起きてバスに間に合おう…

その後輩がお昼に上映するとこ探してくれたんだよね…

ありがたや。なんかもう近くの映画館は朝早くと夜遅くばっかりだからね。

あと休日ってのもありがたい。学校大好きだからわざわざ映画のためだけに休みたくはない!

 

そういやお正月に公開された傷物語の8分間のCM見ました。Youtubeで。

途中ネタバレやろ!ってところもあったのですが、めっちゃわくわくしました!

 

観に行ったらしおり貰ってー、グッズ買ってー、ポップコーン食べてー。

あー!観に行きたい!映画の後はゲーセン、書店…。ほわわ!

 

 

 

 

 

…え、第一志望の学校の受験が来月?…………あ。