ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

Abemaで物語シリーズの一挙配信のお知らせを見たら寝れなくなった件

なんでこんなもうすぐ大晦日になりそうな時間にブログを更新しているかというと。

何気なくTwitterを眺めていた時でした

『Abemaで全物語配信決定』

 

驚いてAbemaをつけてみると1月1日から化物語偽物語猫物語etc…

なんと1月1日は私の誕生日です。

 

最高じゃねーか!

 

これまで原作はほぼすべて読んだのですが、アニメの方は化物語全話、偽物語猫物語黒1話、猫物語白1、2、3、5話、憑物語1話、終物語1話、続終物語1話といった感じでしか観てません。飛び飛びなのはYoutubeアニプレックスさんの配信とかDVDで観てたからとか。

去年もAbemaで配信がありましたけど時間がなかったのと、ちょうど学校を休んでしまい観るのに罪悪感があったのと、多すぎたのが主な要因で観れてませんでした。

じゃあ今年こそ……ん?

 

受☆験☆生

 

orz

 

休憩がてら観ればいいし!うん!あっ大晦日おめでとう。

 

そういえば一緒にかぐや様氷菓もやるそうですね。

かぐや様はただ気になってたのと

氷菓は2周目観たかったから(あと結構ハマってる)…

全部観たいなぁ(;´∀`)

 

まぁそんなこんなで!

晦日おめでとう!物語シリーズ楽しみだなぁ…(*^-^*)

 

以上深夜テンションの綾でした!おやすみなさい☆彡