ぬーらいふ

アニオタ猫背。でも犬派。Twitterは@pinyann11

え、今って春じゃないの?

こんばんは!

もうすぐ夏休みですねぇ。

自分は学生ですが、今年はいろいろ忙しいのでもうずっと学校に通っていてもいいなーと思っています。(リュックが重いんだけど)

夏と言えば、最近蝉があちらこちらで鳴いています。

アブラゼミかな…?

好きなツクツクホーシとヒグラシはいつ鳴くんだろう。

そして今年はコロナの騒ぎもだいぶ落ち着いてきて、また夏祭りが開催されると思うので、参加してみたいです!

お祭りの屋台のノスタルジックな雰囲気が好きなんだよなぁ。

夏って虫を除いて大好きだ…。

 

 

 

 

 

 

え、もう7月?

七夕終わっちゃったの?

もう夏休みなの?

今って春じゃなかったっけ?